人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ららぽーと☆

お久しぶりです♪ 寺島です。

だいぶ寒くなってきましたね・・・(>。<)

昨日、友達と船橋のららぽーとに遊びに行ってきました!
平日でもけっこう人が多かったです072.gif

友達の子供が2歳になり久しぶりに会って、大きくなってたので!月日経つの早いな~って感じました(笑)

☆ららぽーと☆_e0220801_17161863.jpg
☆ららぽーと☆_e0220801_17182936.jpg



お昼は、トリュフが入ってるオムライスを食べました!
ちょっとしょっぱい感じでしたが、美味しかったです016.gif

休憩で「88」と言うパンケーキ屋に入りました!
ミックスベリーパンケーキ美味しかったです011.gif

ららぽーとのお店も増えて、何度行っても迷いますが(笑)
楽しいです003.gif

by moneeponds | 2014-10-22 17:26