人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコォォォ!

こんにちは和田です!
昨日の嵐ひどかったですね・・・(T_T)
みなさま大丈夫でしたか?


私は昨日友達に車を出してもらって人生初のコストコに行ってまいりました!!!
それはもうお店に入った瞬間から大騒ぎでした(笑)

小回りのきかないジャンボカートに戸惑いつつも店内をぐるぐる、、、。
全てが本当にセット売りかビッグサイズなんですね(゜O゜;)
洗剤が2リットル、柔軟剤が6リットルなどなど!
勢いにまかせて買ってしまおうかとも思いましたが
ひとり暮らしの私が使い切るのにはいったい何年かかることやら(笑)
諦めて正解でした(^ω^)

結局パンや卵にマフィンなどを友達と分けっこして買い物終了!

コストコォォォ!_e0220801_10354077.jpg



最後にフードコートでホットドッグを食べて帰りました(^O^)



コストコォォォ!_e0220801_1037489.jpg


↑買おうか本当に悩んだぶさいくな犬のクッションです!


初めて行きましたがめちゃくちゃ楽しいですねコストコ!!!
他力本願ですがまた連れて行ってもらおうと思います!

by moneeponds | 2012-04-04 10:40